人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴耕雨読日記

sakurakazu.exblog.jp
ブログトップ

冷凍庫です

寒さ厳しいです
冷凍庫です
国会始まって与野党とも不毛不毛不毛
不毛の3乗です
直進与党、対案など全くなく重箱スミ突っつき野党
なんどかせいよ、この国を
復興なんてちっとも進んでいないぞ
消費税無しで本当に先行きいけるのか
社会保障はどうするの
議員様達は自分の身は全く切らないで
人気取りの公務員給与カットだけはガンバル
一番安易で国民受けのポーズ
連合の機嫌とりつつの政策では国が滅ぶ
地方公務員はどうするんだ
大震災の時命をかけて頑張った公務員はたくさんいた
政治家で命をかけた人なんかだれかいたか
年明けてようやく被災地に行った大物被告人
国家天下を毎日考えているとは恥ずかしい
被災地出身の議員が年明けてようやく訪問し
それを自慢気に讃える某知事
ありえないほど哀しい
誰にも期待できない漂流する政治
この国に先はない
いくらでも議論して合意できるのに
哀れなのは国民だけだ
冷凍庫です_b0055736_12123780.jpg

by sakura00815 | 2012-01-28 12:13 | Comments(0)