人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴耕雨読日記

sakurakazu.exblog.jp
ブログトップ

夏野菜、いよいよ本番

夏野菜、いよいよ本番_b0055736_8573566.jpg
夏野菜、いよいよ本番_b0055736_857499.jpg

曇天、ムシムシだったり、快晴だったり、強い雨が降ったりと、今年の梅雨は落ち着かない天気だ。今日は曇天・ムシムシなので、汗を掻く運動はグッドかもしれない。7月は4月に続く異動の季節だ。宮仕えは疲れるが、上司部下の関係はかなり大きな影響を与える。内示があったようで、異動を歓迎される人、惜しまれる人(最近はほとんどいない)、無視される人、などなど様々であるが、我が社ではそれなりの異動があり、なんとなくホットした空気が漂っている。しかし、前任去って後任・・・・ということもある。しばし様子見の時間が続くだろう。
夏野菜、いよいよ本番_b0055736_858375.jpg
夏野菜、いよいよ本番_b0055736_8581213.jpg

by sakura00815 | 2009-07-05 08:59 | Comments(0)